1. HOME
  2. お知らせ
  3. 制作デスク採用のお知らせ

NEWS

お知らせ

制作デスク採用のお知らせ

NEBYは映像事業を中心としたクライアントワークを基に発展して参りました。
既存のクライアントワークの増加、新規事業の開発に先立ち、新たにメンバーを募集いたします。

デスク業務担当募集について

デスク(総務・庶務)を募集しています。業務内容は広範囲となりますが、社長秘書業務や、書類整理、NEBYと業務委託しているスタッフ達へのスタッフィング、機材の調達など広範囲にわたってNEBYを支えていただく大切な業務となります。映像に関する知識は入社時には必須ではありません。それよりはバックオフィス経験を優遇致します。

業務内容

◾︎映像制作サポート業務

ライブ配信の知識は入社時には必要ありません。制作デスクでは、各プロジェクトのディレクターの補佐業務、各種プロジェクト管理ツールへの記帳、テクニカルスタッフのアサイン(ディレクターの指示があります)、機材調達(ディレクターの指示があります)、請求書発行業務などを行います。

◾︎庶務業務

社長秘書業務を含め、バックオフィス業務を管理いただきます。各種社内ツールの活用、備品の調達、電話対応など基本的な庶務作業に加え、今後の組織拡大に向けた社内ルールの策定、運用や、社内行事の企画運営などをお願いする予定です。

応募資格

◾︎必須条件(MUST)

・報連相が当たり前にできること
・スピードが重視される環境において優先順位をハンドリングできる能力
・イレギュラーに対して優先順位をつけて処理できる能力

◾︎歓迎条件(Nice to have)

・デスク経験
・インターネット動画に関心のある方
・営業経験
・Adobe Premiere等動画編集ツールの使用経験(重視はしません)

雇用形態

正社員またはアルバイト(パート)採用となります。
またライブ配信業務は案件自体が夜・休日などもありますが、デスクの方は基本的には土日はお休みです。また、週5日出なくても構いません。

雇用条件

月給 / 時給:
ご経験・能力を考慮の上、決定致します。
賞与有り(決算賞与:業績に準ずる)

最新記事