1. HOME
  2. お知らせ
  3. ディレクター採用のお知らせ

NEWS

お知らせ

ディレクター採用のお知らせ

NEBYは映像事業を中心としたクライアントワークを基に発展して参りました。
既存のクライアントワークの増加、新規事業の開発に先立ち、新たにメンバーを募集いたします。

進行管理ディレクター

ライブ配信制作・動画制作における進行管理のディレクターを募集致します。NEBYと業務委託しているスタッフ達とプロジェクト毎にチームを作り、チームをまとめ上げ、案件を作り上げていく業務となります。

業務内容

◾︎ライブ配信

ライブ配信の制作進行管理では、クライアントとの渉外業務、番組企画構成の作成、放送作家への台本制作指示、テクニカルスタッフのアサイン、機材構成の策定と調達などを行います。進行管理ですので、応募時に放送機材に明るい必要はありません。クライアントやパートナースタッフとのコミュニケーション能力を重視します。

◾︎動画制作

動画制作の進行管理では、クライアントとの渉外業務、動画企画構成、ラフ・絵コンテの作成指示、ロケ地選定、撮影スタッフのアサイン、編集スタッフのアサイン、機材構成の策定と調達などを行います。動画制作においては多少はご自身で編集ソフトを扱える知識がある方が望ましいです。

応募資格

◾︎必須条件(MUST)

・スピードが重視される環境において優先順位をハンドリングできる能力
・クライアントワークにおいて顧客の意志を明確に反映したクリエイティブを想像できる能力

◾︎歓迎条件(Nice to have)

・映像、放送業界でのディレクション経験(重視はしません)
・その他インターネット関連のディレクション経験
・法人営業経験
・Adobe Premiereの実用経験

雇用形態

正社員採用となります。
またライブ配信業務は案件自体が夜・休日などもありますので、変則週休2日となりますが、基本的に案件がなければ土日はお休みとなります。

雇用条件

月給:25万〜45万円 / 年俸350万円〜630万円
ご経験・能力を考慮の上、決定致します。
賞与有り(決算賞与:業績に準ずる)

最新記事